Ryo’s Uke Tour 2022 -Summer- 特典会実施のご案内

7月2日より開催される「Ryo’s Uke Tour 2022 -Summer-」の全会場にて、
グッズをご購入いただいた方を対象とした「サイン会」およびファンクラブ限定の「私物サイン会」を実施いたします。

ツアー各会場グッズ売り場近辺のスペースにて、ご購入いただいたグッズ(複数の場合いずれか1点)に名渡山遼が直接サインします。

また、Ryo’s Ukulele Club会員の方には”私物サイン会”を実施いたします。私物へのサインをご希望の方は、当日販売スタッフへ会員証もしくは会員バッジのご提示をお願いいたします。

この機会にぜひRyo’s Ukulele Clubへのご入会をご検討ください!

【Ryo’s Ukulele Club 会員登録ページ】

 

【特典会(サイン会)概要】

◆通常サイン会(ご購入いただいたグッズへのサイン):ご購入いただいたグッズ(複数の場合いずれか1点)に名渡山遼が直接サインします。会場で販売している全商品が対象となります。ご購入されたグッズを持ち、サイン会スペース付近に整列をお願いします。グッズをご購入いただいたお客様はどなたでもご参加いただけます。

◆私物サイン会:Ryo’s Ukulele Club会員を対象に、私物(1点)へのサインをおこないます。会員証もしくはバッジの提示にてご参加いただけます。売り場のスタッフにご提示をお願いいたします。グッズの購入は必要ございません。通常サイン会と同じ列にお並びください。
※通常サイン(ご購入されたグッズへのサイン)と私物サイン両方をご希望される場合、混雑緩和のため、グッズ・私物を1度に同時にサインさせていただきます。先にグッズをご購入いただいてから列にお並びいただくようお願いいたします。

 

戻る