【ゲスト出演】9/30(金)ヨガフェスタ 2022

ヨガフェスタ 2022 「心に沁みるマインドフルウクレレ」に名渡山遼が出演します。

日時:09/30 15:30-16:30
会場:葛西海浜公園
担当講師: 名渡山 遼 綿本彰
詳しくはヨガフェスタ2022開催概要をご確認ください。https://www.yogafest.jp/2022/info/

圧倒的な音へのこだわりから生まれた「奇跡のウクレレサウンド」を奏でる名渡山遼と、、今この瞬間の味わいを一瞬で別次元へと高めるヨガ/瞑想家の綿本彰。
異色のプロフェッショナルによる、音と言葉と風の力で心をふっと軽くする、リアル初のコラボクラスです。
2020年、ヨガフェスタ初となるオンライン開催の際、『寝落ち瞑想』のクラスで饗宴し、多くの受講生を眠りの淵に落とし込んだ二人。
共にYouTubeで寝落ち系動画で人気を誇り、一日の終わりの疲れた心にそっと染み込んでいくコンテンツに長けていて、初のコラボにも関わらず、息ぴったりのセッションで多くの方の心を癒し、そして眠りへといざないました。
そして2022年。
1日だけのリアル開催フェスタの最後の締めくくりに、やはり一日の終わりの疲れた心と体にそっと染み込んで、これまで心いっぱいに抱え込んでいたものをそっと下ろして、心の底からほっと癒されるひとときを味わうひとときを演出します。
穏やかなヨガポーズも行いますが、基本的には音楽や呼吸、瞑想を愉しみ、一日の締めくくりを祝福します。

※ヨガフェスタ2022ホームページより引用

 

戻る