3/16 22:30復旧【重要なお知らせ】お問い合わせフォームの不具合についてのご案内

3月16日(土)22:30、不具合が生じておりましたお問い合わせフォームの復旧が完了しました。
現在は正常に作動しております。
状況を確認したところ、1月22日〜3月16日までの期間のメッセージを受信できておりませんでした。
この期間にお問い合わせをいただいた方には大変申し訳ございませんが、再送していただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

名渡山遼公式ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

3月16日(土)現在、当ホームページ内「Contact」ページのお問い合わせフォームに不具合が生じておりまして、お送りいただいたお問い合わせをこちらで確認できない状況となっております。

現在名渡山遼へのご依頼やご質問などがある方にはご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、現在復旧作業を進めておりますので、お急ぎの方は下記メールアドレスまでご連絡をいただければ幸いです。

また、近日フォームよりご連絡をいただき、まだ返信が届いていないという方もお手数をおかけしまして恐れ入りますが下記メールアドレスまで再送いただければ幸いです。

【お問い合わせ先メールアドレス】

info@ryonatoyama.com

※ナトヤマ・メソッドの問い合わせフォームは正常に作動しております。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

戻る