長編映像作品「帯広ガストロノミー」の劇中音楽を名渡山遼が担当します

今春WOWOWプラスにて放送予定の長編映像作品「帯広ガストロノミー」の劇中音楽を名渡山遼が担当します。

公開日や詳細に関しましては近日続報にてご案内いたします。
ご期待ください!

※以下、WOWOプラス発行のプレスリリースより。


【作品概要】
人それぞれが、それぞれの役割を担い、果たされていく循環。その循環の「環(わ)」によって絆と未来は生まれ、育まれていく・・・。

山に囲まれ、開墾が困難な環境をものともせずに、民間開拓移民の「この地で生きる・・・」と言う屈強なフロンティアスピリットによって「帯広市」は140年前に北海道十勝で産声を上げた。

妻を失い、途切れてしまった息子との「環」を取り戻そうとする男・・・。
そんな彼を、客観的な立場でありながら、自らの境遇と照らし合わせ支えようとする女・・・。
そして、失脚し、職を失い、途切れた社会との「環」を自分の信じる道で取り戻そうとする女・・・。

「帯広ガストロノミー」は、「十勝帯広」をロケーションに、自然が循環するように、人の想いや行動が途切れずに繋がっていくことで未来が開かれていく様を描いた感動の物語です。


【作品情報】
作品名:帯広ガストロノミー(107分/予定)
監督:杉山嘉一
脚本:杉山嘉一
楽曲:名渡山 遼
制作:帯広ガストロノミー制作実行委員会

出演:鈴木浩介 長谷川京子 瀧本美織 ほか

詳しくはWOWOプラス発行のプレスリリース(PDF)をご参照ください。
https://www.wowowplus.co.jp/info/2022/004945.html

 


【WOWOW プラス公式サイト】
https://www.wowowplus.co.jp/


戻る