名渡山遼 “Birthday Live 〜Dear Ohana 2021〜” 公演延期のお知らせ

1月11日にコットンクラブにて開催を予定しておりました名渡山遼のバースデーライブ “Birthday Live 〜Dear Ohana 2021〜”の公演延期が決定いたしました。

心待ちにされていた方々には大変申し訳ございませんが、より安全な状況でお楽しみいただけるよう、引き続き万全の態勢で延期公演に臨めるよう一同努めて参りますので、ご理解いただければ幸いです。

延期公演の日程が決まりましたらまたお知らせいたします。

既にご予約いただいた方々にはコットンクラブから電話またはメールにて詳細のご連絡がありますのでご確認ください。

以下、コットンクラブからの延期に関するコメントとなります。

==========================================================
<名渡山遼 “Birthday Live 〜Dear Ohana 2021〜” 公演延期のお知らせ>
平素よりコットンクラブをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、 1月11日(月)に行なわれる予定でした「名渡山遼 “Birthday Live 〜Dear Ohana 2021〜”」公演は、
新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえて、アーティストと協議のうえ、公演を延期することとなりました。
公演を心待ちにされていた方には深くお詫び申し上げます。
本公演をご予約いただいていたお客様には順次メールまたは電話でご連絡を差し上げます。
メールアドレスをご登録されているお客様はコットンクラブからのメールをご確認くださいますようお願いいたします。
※インターネット予約で事前にミュージック・チャージ/シート・チャージのクレジット決済がお済みのお客様には、返金の手続きをさせていただきます。
※延期の新たな公演日程については、決定次第、コットンクラブHPとSNSにてお知らせいたします。
2021年1月6日
コットンクラブ
==========================================================
【コットンクラブ 告知ページ】