【4月27日更新】Ryo’s Hometown Live 2022 開催決定のご案内

※4月27日、一般予約の方法についてのご案内を更新いたしました。
先日行われたFC先行抽選のご応募数から一般予約のお申し込み数を推測しました結果、即完売の可能性があるため、
一般予約につきましても一定のお申し込み期間を設け、お申し込みの件数が定員数を超えた場合は抽選によって選考する形とさせていただきます。
詳細は本ページ最下部【発売開始日】【一般予約のお申し込み方法】をご確認ください。

 

名渡山遼による単独ライブ開催が決定しました。1月のコットンクラブ以来5ヶ月ぶりの開催となります。

新企画となる今回のライブは、名渡山遼の出身地であり活動拠点とする埼玉でおこなわれる、”アットホーム”なライブ。

今年は、以前のツアーにて多くのご好評の声をいただきました会場、カフェ「senkiya」にて開催します。

ライブハウスとは違った落ち着いた空間で、名渡山遼の演奏をより身近にお楽しみください。

 

Ryo’s Ukulele Club会員の方には、先行抽選にご応募いただけます。※落選された場合でも再度一般購入にお申し込みいただけます。

恐れ入りますが、席数が少ない公演となっておりますのでお早めにお申し込みください。

 

【公演名】

Ryo’s Hometown Live 2022

 

【会場】

senkiya (http://www.senkiya.com/)

〒333-0823 埼玉県川口市石神715

※公演の詳細に関するお問い合わせはPOPPO MUSIC OFFICEまでメール(info@ryonatoyama.com)にてお願いいたします。お返事に数日お時間をいただきます。あらかじめご了承ください。

 

【日時】

6/11(土)OPEN 18:00/START 19:00

 

【チケット】

<着席30名 ※小学生未満の未就学児童は入場不可となります。ご了承ください。>

◆FCスペシャル席(前列のご案内):10名

◆一般:20名

 

【料金】

4,500円(お菓子付き)

※FC・一般ともに同じ金額となります。

 

【発売開始日】

◆FCスペシャル席抽選募集;4月20日(水)21:00〜4月24日(日)23:59 ※当選発表:4月25日(月)

※抽選・選考は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

◆一般予約募集:4月28日(木)13:00〜 5月5日(木)23:59

 

【一般予約のお申し込み方法】

以下の内容に沿ってメールにてお申し込みください。※お申し込みはお一人につき2名様分までとさせていただきます。

◆メールのお送り先: info@ryonatoyama.com

◆件名:「【お名前】RHL一般予約申込」

◆本文(必要事項の記載):お名前/電話番号/ご希望のチケット枚数(最大2名まで)

※お申し込み先着順ではございません。定員数を超えた場合は抽選により決定いたします。お申し込み順は座席の位置にも影響いたしません。

※上記の必要な情報が含まれていれば、どのような書式でも問題ございません。必ずチケットの希望枚数をご記載ください。

※”予約受付”となります。料金は当日会場でお支払いいただく形となります。

※座席は、こちらでランダムに指定させていただきます。ご希望にはお応えできませんのであらかじめご了承ください。

【当選発表】

◆5月6日(金)19:00 予定

※抽選が行われた場合、上記日時までに当選者の方にのみメールにてお知らせいたします。抽選を行わなかった場合も、お申し込み完了のご案内メールとして同日時までにお送りします。

 

戻る