【5月31日(水)14:00更新】Ryo’s Hometown Live 2023 ライブフードのご案内

<5/31 14:00更新>
※ライブフードに関するお問い合わせを多数いただいたため、定員数分(35食)の個数が
用意されることになりました。

 

6月3日(土)に開催される「Ryo’s Hometown Live 2023」の会場におきまして、
「こにまるカフェ」様によるライブフード「ヘルシーなロコモコ丼」を数量限定(35食)にてご用意いたします。
今年は事前予約制ではなく、当日会場での販売となります。
ご来場される方は是非ご利用ください!
※本公演は既に満席となっております。

フードに関してご不明な点がございましたらお手数ですがsenkiya様へお問い合わせください。

<お問合せ先:senkiya >
TEL:048-299-4750
<senkiya ホームページ>
http://www.senkiya.com/

内容は以下の通りとなります。

<メニュー詳細>
【ヘルシーなロコモコ丼】(税込¥1000)
〜季節野菜の副菜付き〜

*ロコモコ -グレイビーソース
*蕪とグリンピースのポケ
*人参フライ
*紫キャベツのマリネ
*チリコンカン

<ライブフード提供店舗情報>
こにまるカフェ
埼玉県越谷市を中心に《食 x 農 x 住》の繋がりをもって持続可能な循環の輪を築いていこうと活動中のこにまるカフェ(まるまる舎)です。
無農薬・無化学肥料の野菜づくり、自然を生かした人にも地球にも優しい建物や空間の設計を行うと共に、こにまるカフェでは旬の有機野菜や配合飼料不使用の肉、魚、発酵食品、大豆加工品を化学調味料や添加物を使わず、食材そのものの味や力を活かした調理を心掛けています。

 

戻る